【心理テスト】テーマパークでバイトするなら? 答えでわかる運命の人に出会う方法

写真拡大

 運命の人と結ばれて結婚したい! そんな夢を誰もが持っているはずです。あなたと赤い糸でつながっている、この世でたった1人の運命の人は必ずいます。では、どうしたら運命の人と出会えるのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 テーマパークでバイトをするとしたら、どの仕事にする?

A:清掃員
B:売店の売り子
C:ダンサーとして踊る
D:乗り物の案内役

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「運命の人に出会う方法」
 テーマパークは夢の場所。あなたがテーマパークでしたいバイトは、夢をかなえる手段です。運命の人と出会い結婚したいというのは、大きな夢の1つといえます。そこから、どうしたら運命の人と出会えるのかが探れるのです。

■A:清掃員……身辺整理をする
 清掃員は、テーマパークをキレイにする仕事。これを選んだあなたは、身の回りをキレイにすることで運命の人と出会えるでしょう。まず、部屋の掃除をして不用品を処分しましょう。また、スマートフォンの中の連絡先も整理してみてください。無駄なものを身の回りからなくすことで、新たな幸せが入る余裕ができ、最高の出会いが訪れるのです。

■B:売店の売り子……交際範囲を広げる
 売店の売り子は、テーマパークに訪れた多くの人と接する仕事です。これを選んだあなたは、たくさんの人と交流することで、運命の人と出会える可能性が高まります。合コン、異業種交流会など、いろいろなタイプの男性と出会える場所へ行ってみてください。そこに、「この人が運命の人だ!」とピンとくる相手がいるはずです。

■C:ダンサーとして踊る……SNSで自分を表現する
 ダンサーは、大勢の人の前で堂々とパフォーマンスをしなくてはなりません。これを選んだあなたは、自分を表現することで、運命の人と出会えます。自分が思っていることをアピールできる場を見つけましょう。まずはSNSで、自分の考え意見を発信してみましょう。あなたの投稿に共感した異性があらわれるでしょう。

■D:乗り物の案内役……結婚相談所に入会する
 遊園地の乗り物の案内役は、乗客の安全を第一に考えなくてはならない仕事。これを選んだあなたは、安心した環境の中で、運命の人と出会えます。オススメは、結婚相談所。家柄、収入、家族構成など、相手の素性があらかじめわかっているので、安心して運命の相手を見つけ出すことができるでしょう。

 一目見てビビッときた相手が、運命の人とは限りません。家族のような安心感が持てる人が、運命の人である場合もあります。貴重な出会いを、見逃さないようにしましょう。
(紅たき)※画像出典/shutterstock