ワケアリイケメンが登場!! 占い進路相談でピタット解決!!

写真拡大

 11月24日に放送された“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)内のコーナー、「ワケアリイケメン占い進路相談」では、さまざまなワケアリイケメンが登場し、悩みを相談した。今回登場したワケアリイケメンは、小学生の頃からモデルとして活動をしている大野将輝(20)だ。大野は、“恋愛ベタイケメン”で、「異性との距離感がつかめない」と悩みを相談した。

■直感型の人は、空気を読む能力は高いが……

 大野は、「すぐに友達にはなれるが、その先に発展しない」と話し、今後の恋愛運を相談。風水芸人・出雲阿国によると、大野は「直感型の人で察する能力が高い」と話し、「運はつかみやすいが、子どもっぽい性格」とのこと。「直感で動くことはいいことだが、待つことも大事」とアドバイスをした。本来、ノリが合わないと恋人に発展することは難しいものだが、直感型の人は深く考えずに、雰囲気で好きになってしまうことも多い。自分のノリをもっとアピールし、楽しみを共有できる人を見つけることが恋愛運アップに繋がるようだ。

■今は初心にかえる時期!

 ハッピーマイスター・クリスティーン デリコは、デリコ推命術の観点から「去年と今年は自分磨きの年」と解説した。また、モデルだけではなく役者や歌などでも活躍する大野に「どの仕事を深めていくか考えるのに、とてもいい時期」と話した。仕事を楽しむことで、恋愛も充実するそうだ。まずは初心にかえって、自分磨きをすることが大切ということだ。また、クリスティーン デリコはすぐに実践できることとして、「おでこを少し出すと恋愛運がアップする」とアドバイスをした。

 出雲阿国によると、「来年あたりは彼女ができそう」とのこと。クリスティーン デリコも「頑張りやさんなので、もっと甘えたほうがいい」と話した。一見悩みがなさそうなイケメンにも、さまざまな悩みがある。自分の性格を知ることで、解決に近づけるということだ。
(さくらさく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock