記事画像

写真拡大

ソファーや床などに置いてインテリアとしても楽しめるクッション。部屋に馴染むシンプルなものもいいけれど、一目惚れしてしまうような可愛いデザインのものがあれば、それだけで部屋にいるのが楽しくなりそうですよね。

そんな女性の思いを叶えるクッションをニトリで見つけてしまいました! ウサギのデザインが何とも可愛らしいクッションで、SNSでも話題になっています。

使ってよし、眺めてよし

ニトリではうさぎのクッションを複数販売していますが、中でも注目を集めているのが、これから紹介する3商品です。

まずは、白いうさぎをイメージした「アクセントクッション(ラビット T)」。四角いクッションにモコモコのウサ耳がついた、なんともラブリーなクッションです。

次は、リアルなうさぎの写真がプリントされた「アクセントクッション(ラビット2BR)」。うさぎの形をしているので、遠くから見るとまるで本物のうさぎがいるかのよう!

最後は、ふさふさのしっぽがかわいらしい「クッションカバー(キキ)」。四角いクッションカバーにうさぎのイラストがプリントされているのですが、しっぽの部分だけが立体的になっているんです。フサフサしていて、触り心地は抜群。

価格はいずれも999円とお手頃なのも嬉しいですよね。お部屋に可愛いうさぎがいれば、なんだか癒やされそう。ウサギ好きはもちろん、部屋のアクセントが欲しい人も取り入れてみては?

※画像はいずれもニトリ公式サイトから