12月4日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……水瓶座
 大切な異性と、心がしっかりと通じていく日。とても温かい気持ちでつながっているのだと、お互いに確信できるでしょう。その最高の幸せのためにも、素直で正直な姿勢を忘れずに。嬉しいときには、全身で気持ちを表現するほどに喜んでください。

★第2位……天秤座
 少し難しい仕事でも、今日動けば、グンと前進します。まずは、「前に進めたい話は何か?」「タイミングを見計らうのが難しい仕事はどれか?」と考えてから仕事に取り掛かって。そのことに全力投球していくと、しっかりと結果を手にできるでしょう。

★第3位……双子座
 あなたならではの明るさで、人の輪を広げていくことができる日。これまでは、あまり親しくなかった人同士を、つなげることもできそうです。誰かを誘ってみようと思ったら、迷わずに声をかけて。パーティなどの計画を始めるのにも、最高の日です。

★第4位……牡羊座
 思いがけず大きな仕事を任されたり、急に人前に立つことになったり…。予定外のことがやってきそうです。「力不足かも…」などと考えず、自信を持って正解!より多くの人に実力を認めてもらうきっかけになる可能性も大です。

★第5位……獅子座
 好きな人ととっても楽しい時間を過ごせる日です。まさにデート日和!ふたりの関係が恋人でもそうでなくても、今日は気にしないで。友達っぽい気軽な雰囲気で一緒にいることで、心の距離が近くなります。あなたが計画して誘うと、楽しさ倍増!