「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、彼が放っておけなくなるアクション。キュンとさせるしぐさで、彼のハートを射抜いちゃいましょう 血液型別の運勢とあわせていますぐチェック

【#anan血液型占い】

【2017年12月4日〜12月10日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年12月4日〜12月10日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2017年12月4日〜12月10日】血液型ごとの運勢

今週のテーマは、彼が放っておけなくなるアクション。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】謙遜して照れる姿がキュート 【B型】前髪をあげる仕草にドキッ 【O型】彼の袖口を引っ張る仕草にキュン 【AB型】頬杖を突いて、物思いにふける横顔がセクシー

(C)LightFieldStudios/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】謙遜して照れる姿がキュート

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

無理に頑張り過ぎず、ペースを保って運気は回復傾向です。週前半はアップを兼ねて先週から持ち越しの課題に取り掛かってみてください。徐々にこなれてきたら本気度を上げて、忙しくなる今月の準備をしながらスケジュール管理をしておくことが。仕事面では、やってもやっても追いつかない雰囲気。どこで線を引くかは周囲との折り合いをつけながら進めていくほうが無難です。健康面では忙しいほうが活力に満ちていますが、休みになったとたんに気が抜けて体調不良に陥る気配。うがいと手洗いは欠かさずに。金銭面では貯蓄のチャンス! 使う暇がないときほど、500円玉貯金が効果テキメン。

A型の恋愛運

恋愛運

自分らしくいられる場所を見つけて恋の運気は安定傾向。周りの騒がしさには首を突っ込まずに、自分なりの時間の過ごし方を考えてみて。シングルの人は焦って動くことはオススメしません。どっしり構えて自分を磨くレッスンに集中すること。その余裕こそが魅力ある女性への一歩。片想い中の人は、進展は難しそうですが仲間との交流を欠かさないで。その関わり合いの中からチャンスは出てきます。カップルの人は安定していて穏やかです。彼が放っておけなくなるアクションは照れる仕草です。褒められたときに、謙遜するように周囲への気遣いができるあなたに心が動かされます。

ラッキーアイテム:マグカップ出逢いが多いスポット:ファミリーレストラン週末ラブ運:  香水の香りを変えてみて

(C)max-kegfire/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】前髪をあげる仕草にドキッ

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

流れの先を読んでリスクの回避を運気は低めです。あまり悠長なことは言っていられない状況。切り替わりが早く、のんびりしていると途端に流れに取り残されてしまいそうです。仕事面では手早さ、効率が求められそうです。そのためには準備からの打ち合わせや、手はずをしっかり行っておくとスムーズに対処できるはず。金銭面では不要な支出を見直す時期です。同じような洋服や気分を満たすだけの買い物は、必要かもう一度考えることで蓄財へと変化します。健康面では免疫力が弱ってきているので人混みには要注意。のどの痛みや微熱の際には、無理をせずに早めに診てもらってください。

B型の恋愛運

恋愛運

相手の身になって考えることも大事恋愛運は低迷期です。気持ちを理解できず、つい自分のワガママが口を衝いて出てしまいます。少しの我慢が必要なときかもしれません。シングルの人は選り好みが激しくなりそうです。なかなか理想の人とは巡り合えないかも。片想い中の人は焦らされてしまう予感。わかっていても素知らぬふりで通り抜けていきますが、意識し始めた感もありそうです。カップルの人は譲り合いの気持ちを忘れずに。衝突ばかりでは疲れます。彼が放っておけなくなるアクションは前髪を上げる仕草です。さりげないかわいらしさを発見したら、彼も正直な気持ちを言ってくれそう。

ラッキーアイテム:スケジュール帳出逢いが多いスポット:ワークショップ会場週末ラブ運: 好きな音楽を聴きながら出かけて

(C)Todor Tsvetkov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】彼の袖口を引っ張る仕草にキュン

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

毎日の決まり事を守ることが運気UPに運気は好調期です。迷いがなく、物事への迅速な対応ができるときです。仕事面では大胆で思いきり良く作業できます。少し忙しさにかまけて言ったことを忘れてしまったり、時間をキッチリ守らないときがあるので注意が必要かも。金銭面では手堅い方法が安心です。積み立てや、毎月決まった額を貯金していくよう意識してください。健康面では生活のリズムが崩れる時期です。週末に一気に寝だめをしようなどと考えずに、毎日少しずつ節制するように努めてみてください。気分にムラがあると調子が整わないので、自分の決まりゴトを順守するつもりで。

O型の恋愛運

恋愛運

焦らないで、誠実に一歩ずつ進んで恋愛運は波があります。自分の思い込みでは、相手の気持ちが推しはかれません。シングルの人は、いつもの気の合う仲間内から気になる人が出てくる気配。急がず、少しずつ距離を縮めることがコツです。片想い中の人は行動を少し変えてみて。いつもとは異なった道を通ったり時間を変えるなど、彼が気になって声をかけてくるかも。カップルの人は相手の心に寄り添いながら過ごしてみて。彼が放っておけなくなるアクションは袖を引っ張って呼び止めること。言葉にできない思いが彼に伝わります。いつでも相手の立場を思いやる気持ちを忘れないで。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム出逢いが多いスポット:カラオケボックス週末ラブ運: シューズラックの整理をして

(C)Danil Melekhin/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】頬杖を突いて、物思いにふける横顔がセクシー

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

飛躍への切り札は沈着冷静に快調に運気は昇ります。冒険心が刺激されていろいろなことに興味が注がれる予感。仕事面では今までのパターンを打ち破る考えが思いつくかも。きちんと検証して確かめたうえで、信頼する上司の方に相談することが昇進をつかむ近道になりそう。金銭面では衝動的になると思わぬ出費になるようです。目移りするときですが、財布のひもはキッチリ縛っておくほうが無難。健康面では今のところ問題はありません。健康美の目安として、バランスの取れた食事と、質の良い睡眠を心がけてみて。憧れや、目標にしている人に近づくようなストイックさが決め手になります。

AB型の恋愛運

恋愛運

自立した女性に視線が集まります恋の運気は好調。つかず離れず程よい距離感で親密な関係を保つことができます。シングルの人は思わぬ告白を受ける予感。すぐの返事は避けていったん持ち帰って、自分と向き合ってから返事を出してみて。片想いの中の人は二人きりになれる時間が。緊張を隠しきれませんが、平静を保ち、できる女を目指すと彼の見る目が変化してきます。カップルの人はムード満点! 二人の世界を楽しんで。彼が放っておけなくなるアクションは頬杖をつくことです。懸命に何かを考えている姿に興味を抱きそうです。ベタベタし過ぎず、同じ方向を見ることが大事なこと。

ラッキーアイテム:ビニールポーチ出逢いが多いスポット:美容室週末ラブ運: 肩の力を抜いてリラックス

(C)vitranc/Gettyimages