出典:https://www.shutterstock.com

合コンや飲み会が多くなる季節。男性にお持ち帰りされるためには、“ボディタッチ”が自然な流れでできるので、効果的です。

そこで今回は、“彼のお持ち帰り欲を煽るボディタッチテク”をご紹介します。

 

■ボディタッチが苦手な男にも効果的!「そっと手を握る」

ボディタッチは男性を意識させるのに効果的なモテテクですが、中にはボディタッチに嫌悪を示す男性もいるようです。

しかし、そんなボディタッチが好きではない男性にもなぜか効果的なのが、“手を握る”というもの。

あざといボディタッチよりも、素直に女性の気持ちを汲みとることができ、また、女性のすべすべとした手が男心をくすぐるよう。

大胆でありながらもあざとさは感じられず、しかも「あなたのことが好き」という気持ちがストレートに伝わる“手を握る”という行為。

何の前触れもなくそっと手を握ってもいいですし、流れで手を握ることがあれば、それを離さずに握り続けてもいいですね。また、ガッツリ握らなくても、彼の指だけをチョコンと握るのも効果的でしょう。

 

■不意打ちにドキッとする「背中タッチ」

ありそうで、意外としている女性が少ないのが“背中タッチ”です。

ボディタッチといえば、手や肩、腕などを連想する人が多いかもしれません。

そんな中、自分が見えない後ろからのタッチは男性をドキッとさせることができ、一気に距離を縮めることも可能です。

普段されないようなボディタッチに、男性も思わずときめいて、意識してしまうかも。

男性に話しかける時や、ちょっとしたいたずら感覚で気軽にできるのもポイント。

 

■キュンキュン確実!? 「耳に手を当ててコソコソ話」

少し大胆な方法ですが、耳に手を当ててコソコソ話をするのも、お持ち帰りされやすいボディタッチのひとつ。

彼にしか言えない話に、男性はドキドキ。さらに女性らしいやわらかな手と、ほんのり吐息が耳にかかる感覚で、一気に興奮してしまうかも。

注意したいのは、あまりおおっぴらに長い時間コソコソ話をしないこと。周囲からいぶかしがられてしまいますし、わざとらしさが出てしまうのはNG。

あくまでも“さりげなく、そっと”するのがポイント。本命であることをアピールするのにも効果的なとっておきのボディタッチです。

 

ボディタッチをするのは少し勇気がいるかもしれませんが、男性に気づいてもらうのに効果的な手段です。触れ合う肌からあなたの気持ちも彼に伝わり、念願叶ってお持ち帰りされるかもしれませんよ。

【画像】

※ Joshua Resnick/shutterstock

【関連記事】

※ 【まったく欲情しない…】男子が実はドン引きしている女子の下着

※ イラっとする…「年上彼氏」が実は嫌がっている5つのコト

※ 破局の原因にも…やってはいけない“同棲中”のNG行為