ベリーグッドマンMOCA、アイドルグループのセンターに立つ

写真拡大

ベリーグッドマンが、最新アルバム『SING SING SING 5』収録曲「とにかくこの瞬間だけはアイドルになりたくて」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆「とにかくこの瞬間だけはアイドルになりたくて」ミュージックビデオ

今回のミュージックビデオは、メンバーのMOCAの企画発案によりプロジェクトがスタート。華やかなステージにアイドルとして立つことを夢見る青年をMOCAが演じ、歌詞の世界とリンクしたストーリーが展開する。

見どころは、東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校高等課程に通う、リアル女子高生によるアイドル・ユニット「SO.ON project TOKYO」メンバーをキャストに迎え、MOCAがセンターを務めるダンス・フォーメーション・シーン。オーディエンスとして、ベリーグッドマンのファンクラブ・コミュニティ“べりふぁむ”も全国から集結し、ステージと合わせた振りを行なっている。

なお12月29日よりスタートするホールツアーでは、このパフォーマンスが再現される予定なので、振り付けの予習をしておこう。

  ◆  ◆  ◆

■MOCA(ベリーグッドマン) コメント
「俺だって!」「私だって!」「一度はアイドルになりたい!」
そんな憧れを抱いたことがあるのではないでしょうか?

有言実行!
声に出せば実現するんだ!ということを、
今回のプロジェクトを通して感じてもらえたら嬉しいです!

この曲がアイドルを目指す人!カラオケで「この瞬間くらいは!」
と思う人の背中を少しでも押せる曲、MVになることを願っています!

MOCA

  ◆  ◆  ◆

<ベリーグッドマン “てっぺんとるぞ宣言”ツアー 2017-2018 〜超好感男と貴方〜>
2017年
12月29日(金)大阪・オリックス劇場
12月30日(土)大阪・オリックス劇場
2018年
1月8日(月・祝)福岡・福岡市民会館
1月14日(日)愛知・愛知県芸術劇場大ホール
1月27日(土)東京・中野サンプラザ
※全席指定
※前売 ¥5,400(消費税込)