「ボクらの時代 」に渡部建、カンニング竹山、有吉弘行が出演/(C)フジテレビ

写真拡大

12月3日(日)に放送される「ボクらの時代」(毎週日曜朝7:00-7:30、フジ系)に20年以上の付き合いという渡部建、カンニング竹山、有吉弘行の3人が登場。番組では、渡部がこれまで多くを語ることのなかった佐々木希との結婚式について明らかにする。

【写真を見る】11月26日の放送には香取慎吾が登場した

長い付き合いでありながら、お互いの私生活については深く知らないという3人。竹山は「渡部が結婚したのも知らなかった! 俺、ネットニュースで知ったんだよ!」打ち明けると、渡部は「(結婚式に)呼んだら来てくれました?」と返答。

するとトークは、渡部と佐々木との結婚式の話題に。食事にこだわったという渡部は「マグロの解体ショーをしましたよ。2次会でね」と告白する。

また、多くの番組でMCを務める有吉には、竹山から「(番組名に)有吉の冠があると、視聴率が取れないと自分のせいにされて大変じゃない?」と質問が。有吉は「MCの方が楽。みんなに振って任せればいいから」と本音を明かす。

さらに有吉は、毎回ゲストが同じにならないように「誰が好き、誰と相性が良い、誰が面白いとかは言わないようにしている」というこだわりも語る。そんな有吉だが、1人だけ“共演NG”の人がいると暴露。果たして有吉の共演NGタレントとは。(ザテレビジョン)