「理想のチーム」で世界に挑戦! 「FUT」で最強のチームを作り上げろ!

写真拡大

▽サッカーが好きなものなら、誰しもが1度は考える「理想のチーム」。スター選手を集めるもよし、スピードがある選手を揃えるもよし。それぞれの好みが色濃く表れ、世界各国でその議論は絶えないはずだ。

▽そんな理想のチームを作り上げることができるモード「FIFA 18 Ultimate Team(以下、FUT)」をご存じだろうか。「FUT」は、世界中で毎日数百万人がプレイしているFIFAで最も人気が高いモードであり、自身の理想を追うことができる夢のモードとなっている。

◆現実の世界が反映される!

★僕の「Alex Hunter」

▽移籍騒動のせいで3試合目のエバートン戦はベンチスタート。ピッチサイドから試合を見守っているものの、チェルシーは先制を許す展開に。1人少なく0-3という状況ながら途中出場したAlex Hunterは1ゴールを記録。しかし、1-3でチームは敗れてしまった。そして、その直後に移籍話を持ちかけたエージェントが詐欺師だったと発覚!さらに、チームからは移籍希望を出したとしてユースチーム行きを通達される事態に…その結果、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍することになり、新天地で再スタートをきることになります

レーティング:76(1↑)

市場価格:$13,422,500(12%↑)

性格:やや情熱的

プレミアリーグ:3試合出場4ゴール3アシスト