こちらは“逸材すぎる”と話題になった仲村美海のプロフィール用写真/写真提供=R・I・P

写真拡大

“逸材すぎる”グラドルとして今年4月にデビューした仲村美海が、台風の中ビショ濡れになり撮り下ろしたレアなグラビアが、12/1発売の「FRIDAY(フライデー)」(講談社)に掲載されていることが分かった。

【写真】台風で全身ビショ濡れ!雨で“湿った胸元”が色っぽい…!!

仲村は身長158cm、スリーサイズはB86W59H88のグラビアアイドル。

「週刊プレイボーイ」誌上で“顔見せにきた新人が逸材すぎて、プロフィール用の写真を緊急掲載!”という内容のキャッチコピーで紹介され、プロフィール写真がそのままグラビアデビュー作品に。グラビア好きの間で話題となった。

そんな仲村、「FRIDAY」のグラビアの感想はというと。

「実は今回のグラビアは、撮影日がちょうど台風に当たってしまい、どしゃ降り突風の中での撮影になりました!」

とのことで、グラビアの撮影にはとても向かない状況だったそう。しかし、

「台風のおかげもあって!?より一層女優感を強く引き出して頂いたグラビアに仕上がっていると思いますので、是非皆様に見ていただきたいです」

と、最悪の状況を活かした“雰囲気”のある作品となっている。

また仲村は「AbemaTV×ABC 共同制作ドラマ ハケンのキャバ嬢・彩華」へのゲスト出演も決定。AbemaTV内「AbemaSPECIAL」チャンネルで12/4(月)夜22時より放送される。

グラドル、女優として活躍する仲村に、これからも注目だ。(ザテレビジョン)