空回りする渡辺大知とクールな北村匠海 『勝手にふるえてろ』2種類のキャラクター動画公開

写真拡大

 松岡茉優が初主演を務める映画『勝手にふるえてろ』より、2種類のキャラクター動画が公開された。

参考:動画はこちら

 本作は、『蹴りたい背中』で第130回芥川賞を受賞した作家・綿矢りさによる同名小説を実写映画化したラブコメディ。恋愛に臆病で、片思い経験しかないヨシカが、”脳内片思い”と”リアル恋愛”の2人の彼氏の間で、もがき、苦しみながら、本当の自分を解き放つ模様を描く。

 主人公ヨシカ役を松岡が演じるほか、主人公のヨシカに突然告白し、ヨシカの人生初告られの相手となる会社の同期“ニ”役で、黒猫チェルシーの渡辺大知、主人公のヨシカが中学時代から10年間片思いを続け、度々脳内で妄想恋愛する同級生“イチ“役で、DISH//の北村匠海が出演する。

 このたび公開されたのは、ヨシカの2人の恋愛相手、”イチ”と“ニ”の登場シーンが編集されたキャラクター動画。クールな”イチ”が、「こっち見て、俺を見て」、「君だけに見て欲しかった」などと口にするシーンや、愛嬌はたっぷりだけど、押しが強く空回りしがちな”ニ”が、「ねえ、江藤さんの話聞かせて?」とヨシカに迫る姿、いきなり2ショットを撮り「写真送るからライン教えてもらっていい?」と強引過ぎるナンパ術を披露している様などが収められている。

※古舘寛治の「舘」は、外字の舘(※舎官)。

(リアルサウンド編集部)