12月のスタートダッシュは「改善」から。 Betty&Blue恋愛占い 12月1日〜7日

写真拡大

今の自分をよりよくする

12月に入り、今年のラストスパートですね。ここから1週間、彼とハッピーに過ごすため、彼との関係をハッピーにするために、必要なもの。

それは今の自分の「足りないところを改善」

改善するって?あなたがダメということではなく、彼の好みに合わせるということでもありません。やるべきは、自分の理想へ近づくこと。

あなたは、どんな女性になりたいですか?

その理想に近づいた時に、一番幸せになれる相手とともに歩んでいかれるのが、人生で何より大事なこと。例えば、彼の評価とか好みに合わせたとして、その時はうまく行くかもしれないけれど、その関係はやっぱり長続きしないと思うんです。彼と一緒にいる人は、「あなた」ではないから。「あなた」という芯がそこにきちんとないと、きっと彼だって、誰とつき合ってるのかわからなくなりますよね。

だから、あなた自身のなりたい自分を確認しましょう。そして、その自分になるために、一歩ずつ進む方法を考えればいいでしょう。一段飛ばしは、途中で落ちてしまうかもしれないから、着実に上がっていく方法で。

その理想の形が、あなたにとって居心地いいのであれば、それに合う相手との恋愛が成立するはずです。さあ、楽しんで、自分探ししましょう。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。