橋本マナミ

写真拡大

橋本マナミが、女性向け美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」2018年1月号(発売中)で「ピンクの小部屋」という連載をスタート。それにともない同誌の公式サイトでも、誌面では文字数の都合上カットされた部分も掲載しているという連載が始まった。

【写真】橋本マナミ“ビショ濡れ”で大胆な胸元披露!!

連載内容としては、読者からの恋愛に関する悩みに橋本が答えるというスタイル。

“愛人にしたい女性No.1”の橋本だけあり、不倫の悩みや、色気を上げる方法など、少し“オトナ”な質問に的確なアドバイスをしており、女性読者にとって参考になる内容だろう。

しかし、それに留まらないのが、この連載のすごいところ。

公式WEBサイトの連載連動ページでは「今月のオフショット」と題し、胸元を大胆に見せた橋本の写真を掲載。

さらに、同誌の公式YouTubeチャンネルに「橋本マナミのピンクの呪文」と題した動画もアップされており、こちらのカメラワークも胸元がアップになったりと、サービスシーンが満載だ。

この動画で橋本は「もしかして私、愛人かも?」と思ったとき彼氏に確認する方法として、「ねえねえ…聞いちゃった♪」と、遠回しかつ心当たりのある人間にとってはドキッとしてしまうような方法で探りを入れてみることをオススメしている。

もし愛人ということを秘密にしている男性のみなさんが、こういったことを聞かれたときは、うろたえないように注意だ。

女性誌に男性の注目が集まるといえば、「anan」のセクシー特集が有名だが、これからは「VOCE」にも注目した方が良いかもしれない。

まずは橋本マナミのファンならずとも、一度VOCE公式サイト(https://i-voce.jp/)をのぞいてみてはいかがだろうか。(ザテレビジョン)