サイテー男であることが明らかになった中川パラダイス

写真拡大

11月28日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」で、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの最低な不倫事情が明らかになった。

【写真を見る】指原莉乃も思わず「サイテー!」と中川パラダイスを非難!/(C)AbemaTV

28日の放送にゲストで登場したウーマンラッシュアワー。男女関係における「LINEやSNSのサイテーテクニック」を披露するという流れで、妻帯者の中川は「LINEは基本的に交換しない」と発表した。

中川は「結婚しているんで、LINE自体は交換しないです。本当にその日限りというか。二度目、三度目はないです。僕も『Hしよう』って先に言います。指輪も付けっぱなしにして、これが逆に“魔除け”になるというか、これを見ている女性は、既婚者にはまず近寄って来ないです。

でも、それでも近寄ってくるっていうのは、網の目をかいくぐって来ているわけじゃないですか? だから後は、Hさえいけるってなったら、そのまま出来ちゃう」と語ったところ、吉田敬が「それは分かるけど、女性を触っている時に、この指輪を見て、逆に自分が奥さんのことを思い出すやろ? 嫁への罪悪感みたいなの出てしまうやろ」と踏み込む。

しかし、それに対し中川は「いや、ないです」と即答し、指原莉乃と小杉竜一は「終始サイテーやな!」と声を上げ、中川のサイテー男っぷりが明らかになった。

一方、指原から「何かテクニックとかあります?」と聞かれた小杉は「俺、ガラケーやから。Eメールになるんだけど、核心的な所は文字にしないようにしている」と明かし、村本大輔に「もう大筋で(やましいことを)認めてるじゃないですか」と鋭い指摘をして、スタジオに笑いが起こる一幕もあった。(ザテレビジョン)