鴨川シーワールドで、12月23日(祝)と12月24日(日)限定のシャチのナイトパフォーマンスを楽しもう!

写真拡大

千葉県・鴨川市の鴨川シーワールドでは、12月23日(祝)と12月24日(日)の2日間、営業時間を延長し、シャチのナイトパフォーマンスや15時以降の特別入園割引を実施する。

【写真を見る】2日間限定のシャチのナイトパフォーマンスを開催!15時から入園してもショーが楽しめるお得な入園プランも販売

2日間限定で、営業時間を17時30分まで延長して行われる「シャチ クリスマスナイトパフォーマンス」は、 クリスマスソングが響き渡る聖夜のオーシャンスタジアムで、 シャチとトレーナーが織りなすパフォーマンス。 白と黒の美しいシャチの体にライトの光が反射し、普段と違った幻想的な雰囲気でショーを楽しめる。また、両日とも15時からお得に入園できる「トワイライト入園プラン」を販売。入園料が大人1500円、小人1000円とお得になり、15時から入園しても、アシカ・イルカ・シャチの3つのパフォーマンスを楽しむことができる。

さらに、12月24日(日)には鴨川少年少女合唱団のクリスマスコンサートも開催。クリスマスイベントを楽しんだ後は、オフィシャルホテル「鴨川シーワールドホテル」に宿泊して、「クリスマスケーキ 付き宿泊プラン」でゆったりとしたクリスマスの夜を満喫することもできる。

今年のクリスマスは、シャチとともに幻想的な時間を過ごしてみては。 【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー(全国版)・ホシ)