どんな幸せなカップルであっても、いつ別れのときが来るか分かりません。前触れもなく突然告げられて、「え、マジで!?」と驚かされることもあるでしょう。でも、前兆はあるもの。それはエッチのときなどに如実に表れていることがあります。そこで、“別れようとしている女とのエッチ中の行動”について男性に聞いたので、ぜひ参考に!

文・塚田牧夫

あえて過激なことに挑戦

「付き合って一年ぐらい。他にちょっと気になる子もできていたので、そろそろ別れようかと考えていたころです。

仕事帰りに彼女の家に行ってエッチしようとした。俺はスーツだったんだけど、脱ごうとしたときに、“ネクタイで縛ってみたい”って衝動に駆られたんです。

まあ、別れも考えてたし、断られてもいいやと思って聞いたらOKだった。だから手首を縛って自由を奪ってエッチしたら結構興奮したんです。

そこから勢いづいちゃって、目隠ししたり玩具を使ったり、色々やりました。だいたいやり尽くした頃に別れました」ゴウスケ(仮名)/28歳

前戯が雑に

「別れる直前のエッチは、自分の性欲だけを処理できればいいですからね。相手の反応は関係なし。だから、前戯も雑になる。

もう、指でピピピッ……で感じで終わり。ある程度濡れたら挿入しちゃいます。感情がないので面倒でしかない。

あ、でも向こうにはフェラとかはちゃんとやってもらいますよ。そこは手抜きは許さないです。我ながら自分勝手だなーとは思いますけどね」トム(仮名)/27歳

集中力が散漫に

「僕はエッチするときによく音楽をかけながらするんです。しっとりとしたものよりは、アップテンポの曲が多いですかね。

そろそろ別れようかな……って考えてるようなときは、彼女とエッチをするとつい音楽の方に意識がいっちゃいます。

気がつくと、リズムに合わせて腰を動かしてたりする。“あ、いけね”と途中で気付いて戻しますけど。

あと、スマホの着信音なんかが聞こえると、そっちに気を取られちゃいますよね」カケル(仮名)/31歳

逆に気を使う

「俺の場合は、別れようって思ったら逆に気を使うようになります。だって、嫌な感じで別れたくないじゃないですか?

俺と付き合ってたことを、嫌な思い出にして欲しくないですよね。だからエッチも丁寧にします。

コンドームはもちろんつけます。これは、最後になって、もしデキたら困るからですけどね。すんなり別れたいのであれば、“立つ鳥跡を濁さず”ですよ」カイジ(仮名)/29歳

別れようとしている女とのエッチ中の行動について、男性の意見を紹介しました。

雑になったり、逆に丁寧になったり、見極めるのは難しいかもしれませんが、とにかく変化はあるようです。勘を働かせて素早く察知し、対策を練るか、心の準備をするかなど、しておくようにしましょう。

(C) Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock(C) George Rudy / Shutterstock(C) nd3000 / Shutterstock(C) George Rudy / Shutterstock