「好きな人といつも一緒にいたい」というのは男女共通の思い。でも、「お風呂はちょっと別」という男は多いものです。プライベートな空間だから、そこは別々がいいと考えているみたい。さて、そんな男とお風呂でイチャつくにはどうしたらいいのか? 今回は、“彼氏をお風呂に可愛く誘う方法”というテーマで、成功した女子たちに話を伺いました。

文・塚田牧夫

「一緒に映画見よ」

「私の彼は、あんまり一緒にお風呂に入りたがらないタイプ。そこで、一緒に入って楽しめる方法を考えたんです。それは、スマホを持ち込むこと。そうすれば映画や動画が見れるでしょう?

浴室の壁にスマホホルダーを取り付け、そこにスマホをのせて見るんです。それで彼を『お風呂で一緒に見よ』と誘う。そうしたらあっさりOKしてくれました。

自然と、バスタブに前後に並んで座るような態勢になります。カラダを密着させながらだと気分も盛り上がる。スマホよりちょっと大きめのタブレットだともっと見やすいかもしれません。

ただ、確実に濡れるから、防水かどうかはちゃんと確認した方がいいですね」メイ(仮名)/26歳

あとから攻め込む

「彼はお風呂に一緒に入るのを嫌がるタイプ。なんか恥ずかしいみたいで。私もそれが分かっていたので、『じゃあ先に入っていいよ』と促します。

彼が入ったところで私も服を脱ぐ。そしてそのまま『ワーッ!』とか『出陣〜!』とか言いながらお風呂に攻め込むんです。

彼も最初は『おいっ!』と怒り気味だけど、カラダをくっつけちゃえばこっちのもの。すぐに観念して大人しくなります。

口では拒めても、カラダは拒めない。男性のアソコは敏感ですからね〜」フミノ(仮名)/28歳

入浴剤を使って誘う

「結婚式の引き出物とか誕生日プレゼントとかで、入浴剤を貰うじゃないですか。そういうのを使って誘うといいですよ。

男の人も入浴剤は好き。ああいういい匂いが好きみたいなんです。入浴剤をお風呂に入れて『一緒に入ろう』って誘うと、素直に受け入れてくれます。

湯船に色がついて、カラダが見えにくくなって恥ずかしくなくなるっていう理由もあるのかも。

泡タイプのものとかは、映画やドラマで見たことあるけど使ったことないという人が多いから興味があるみたい。

そういった色んな種類の入浴剤を使って誘うのはいい方法だと思う」カスミ(仮名)/26歳

彼氏をお風呂に可愛く誘う方法をご紹介しました。

二人でお風呂を楽しめるよう工夫するのはいいですね。まず誘いやすい雰囲気を作るのは大事。そこでエッチな感じで「洗いっこしよ」なんて誘えば、男はもう断れないでしょう。

(C) oneinchpunch / Shutterstock(C) Zoom Team / Shutterstock(C) Family TV / Shutterstock