【ユミリーのお悩み相談室】一度も交際経験がない私、いつか結婚できるのでしょうか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
この先、私は結婚や出産できるのでしょうか?

 30歳を迎えましたが、今までお付き合いした経験がなく、現在も異性と関わる機会がほとんど無い生活です。この先、私は結婚や出産できるのでしょうか。自分が価値のない存在の様な気がして、ふと悲しくなることがあります。アドバイスいただけると幸いです。(相談者/mmさん・30代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、mmさんのライフスターを見てみましょう。

★mmさん
ライフスター……五黄土星
天中殺……午未天中殺

mmさんの性格は……
 周囲の人のうわさや評価に左右されることなく、自分の信じる道を突き進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

 誰にでも運命の人はいます。mmさんにも必ずいます! これから出会いがあるはずですから、前向きに考えてくださいね。

 日常生活で異性との出会いのチャンスが少ないと感じたら、家の東の方位に携帯電話やスマートフォン、FAXなどの通信機器を置いてみましょう。東のパワーで交友関係が活発になりますから、友人から誘われる機会が増え、出会いのチャンスも広がります。

 そして、外へ出るときは、いつも笑顔を忘れずに! 美しい笑顔は、それだけでも良縁を引き寄せるパワーを持ちます。笑顔に自信を持ちたいときは、枕元にピンクの花を飾りましょう。花のエネルギーと色彩の効果で心が満たされて、笑顔のステキな女性になれるはずです。

 また、寝ている間に、人はエネルギーを充電し、明日への活力を蓄えます。恋愛に必要なパワーも寝ている間に養われるものです。枕元に好きな香りの香水瓶を置くことで、香りが五感に働きかけ、恋愛パワーを強力にチャージし、運命の人を手繰り寄せる恋愛力を蓄えられます。ぜひ、お気に入りの香りを枕元に置いてみてくださいね。

 mmさんのお幸せを心からお祈りしています!
(直居由美里)