チュートリアル・徳井義実がMCを務める/(C)AbemaTV

写真拡大

12月1日(金)深夜に放送される「DTテレビ(ディーティーテレビ)」(AbemaSPECIAL)に、グラマラスボディーを誇り、“お尻が汚いグラビアアイドル”としてもバラエティー番組で活躍するグラドル・青山ひかるが登場。赤裸々に性経験についてぶちまける。

【写真を見る】Iカップグラドルの青山ひかるがセクシーポーズで男性陣を誘惑!?/(C)AbemaTV

同番組は、チュートリアル・徳井義実がMC、朝日奈央がアシスタントMCを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく青春バラエティー。

1日の放送回では、スタジオのDTたちを盛り上げるゲストとして、Iカップグラドル・青山が登場する。

タイトな衣装を着た青山を前に、テンションが上がるDTたちだが、青山が突如「実は皆さんに言えなかったことがあります」と話し始め、意外な性経験を激白する。徳井も「一応タレントさんですよね? そんなこと言っていいの?」と焦るほどの、青山の意外な性経験とは?

さらに番組内では、『DTチョイス』と題し、DTの共通点を見つけるべく、DTゲストたちの思考調査を実施。“好きなファミレス”のアンケートでは、ゲストの8人中7人が同じレストランをチョイスし、朝日も思わず「やっぱり! そんな気がしてた!」と納得してしまう。

そういった女性経験が少ないからこそ続出する珍回答にも、注目が集まる。(ザテレビジョン)