【告知】「『ポケ森』キャンプコーデ大会 in INSIDE」を開催―あなたのキャンプ場&お部屋を自慢してください!

写真拡大

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が配信されてから1週間が経ちましたが、皆さんはキャンプ場の生活をエンジョイしていますか?Twitterなどでプレイヤーのツイートなどを覗いてみると、やはり注目を浴びているのがお部屋やキャンプ場のコーディネート。キャンプ場で刑務所の面会室や動物園、お料理教室、公園などを再現しているプレイヤーが多くいるようです。

そこでインサイドでは、「『ポケ森』キャンプコーデ大会 in INSIDE」を開催します!自分のキャンプ場&お部屋のコーディネートを自慢したい読者は、お部屋&キャンプ場のスクリーンショットとハッシュタグ「#ポケ森キャンプコーデ大会INSIDE」を付けてツイートをお願いします。

優れた作品には、インサイド編集部から勝手に賞を贈らせていただきます。それでは皆さんの応募をお待ちしています!

「『ポケ森』キャンプコーデ大会 in INSIDE」の概要
応募期間:2017年12月7日まで
Twitterの応募方法:お部屋またはキャンプ場のスクリーンショットを添付し、ハッシュタグ「#ポケ森キャンプコーデ大会INSIDE」を付けてツイートをしてください。
注意事項:投稿時のTwitterアカウント名やペンネームを結果発表の記事に記載いたします。