ニッキー・ミナージュがママ役で登場。H&Mのクリスマスムービーでピュアな気持ち思い出した

写真拡大 (全4枚)

子どものころから大好きだったクリスマス。

クリスマスの朝に目覚めると、言葉では説明できないような、何か特別なことが起きそうなワクワク感がありました。

そんなピュアな気持ちを思い出させてくれたのが、11月28日に公開された「H&M」のホリデーキャンペーンムービー『H&M PRESENTS A MAGICAL HOLIDAY』。

サンタには弟がいた。もうひとつの世界を映したクリスマスムービー

眠れない少女にパパが語るのは、もうひとつの世界の物語。

その世界では、意地悪なサンタクロースの弟が、町中の子どもたちのプレゼントを横取りしているのだそう。もうひとつの世界に迷い込んだ少女は、プレゼントを取り戻すべく、魔法使いや妖精の力を借りながら、サンタクロースの弟のもとへと向かう──。

なんだかすでにグリム童話にありそうなお話。

作中で、少女のママとして、そして魔法使いとして登場するのは、歌姫のニッキー・ミナージュです。

胸もとが大きく開いた魔法使いのコスチュームを難なく着こなすニッキー、すごくセクシー!

ニッキーは、今回のホリデーキャンペーンムービーについて、

「このフィルムにはパワフルなメッセージが込められています。小さな女の子がヒーローに生まれ変わるのですが、じつは私たち全員がその強さを持っているんです。クリスマスシーズンに楽しめる素敵なストーリーです」

と語っています。

今年のクリスマスは何かが起こるかも...。子どものころのワクワク感がよみがえってきました。

H&M