LINEの会話で男性をドキッとさせることができれば、男心を鷲づかみにすることもできます。

「今すぐにでも会いたい」と、男性の気持ちが走り出してしまうようなことだって十分にあり得るでしょう。



出典:NOSH

そこで今回は、男に「今すぐ会いたい」と思わせる悩殺LINEを紹介します。

 

■「うちに来ない?」と誘う

「今夜、うちに来ない?」なんてLINEが女性からきたら、男性はかなりドキッとするはずです。

家で2人きりとなると、男性は確実にエッチな想像もしてしまうので、一気にテンションも上がってしまうことでしょう。

「実家からカニが届いたから、うちで食べない?」などと、ちょっと家に呼ぶ口実をつけてあげたりすると、男性もすんなりと誘いに乗りやすいかも。

ただ、心の中は家に行けるという喜びで、浮かれまくっていたりもするでしょう。

 

■「自撮り写真」を送ってみる

ずっと文字だけで会話をしているよりも、やっぱり写真もあったりした方が、男性も心を奪われやすいです。

やりすぎはよくないですが、自分のお気に入りの自撮り写真を送ってあげたりするのも、たまにはいいかもしれません。

「今日は○○に行ったんだ」なんて話をしながら、一緒にそこで撮った自分の写真を送ってあげたりするのもいいでしょう。

女の子の可愛らしい写真を見たら、それだけで男性はドキドキするものです。思わず会いたくなるような気分にもなっちゃうはずですよ。

 

■「ご飯作りに行こうか?」と聞く

男性が仕事で疲れていたりしそうなときは、「今日、ご飯作りに行こうか?」なんてLINEをしてあげるといいでしょう。

気遣いや優しさをかなり感じますし、自分のことをちゃんと見てくれている喜びも感じるでしょう。

また、家に来てくれるということで、男性はやはりエッチな想像もふくらんでしまいます。

大きなやさしさや愛情を感じながら、エッチなモードにもさせてくれる。これほど最高なLINEは他にはないと言っても過言ではないでしょう。

 

■「会いたくなっちゃった」と甘える

やっぱり女性から「会いたくなっちゃった」と甘えられたら、男性も可愛らしいと感じるでしょうし、「俺だって会いたいよ」という気持ちにもなるものです。

ときには素直に会いたいという思いを伝えることも大事でしょう。

特に、夜中にLINEをしているときに、「会いたくなっちゃった」とか「声が聞きたくなっちゃった」と甘えるのは効果的かも。

そのまま電話をかけて本当に声を聞いた瞬間には、お互いにかなりドキドキするはずですよ。

 

ときにはLINEで男性の気持ちを揺さぶってみるのも大事なことです。

ちょっとエッチなことを想像させるようなことを言ってあげると、男性は確実にあなたにメロメロになってしまうはずですよ。

【関連記事】

※ 【まったく欲情しない…】男子が実はドン引きしている女子の下着

※ イラっとする…「年上彼氏」が実は嫌がっている5つのコト

※ 破局の原因にも…やってはいけない“同棲中”のNG行為