稲垣吾郎&香取慎吾がサントリービールTV-CMに起用決定

写真拡大

 2018年2月13日から全国でリニューアル新発売するノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』の新メッセンジャーを、稲垣吾郎と香取慎吾が務めることが発表された。

 稲垣と香取は、2017年9月22日に“逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図”をコンセプトとして、公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げた。

 新たな一歩を踏み出した2人と、中味・パッケージともに大刷新して新たな一歩を踏み出す『オールフリー』が、今回見事にマッチング。2人からの動画コメントも公開され、普段から飲んでいると言う香取は、「パッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです! 美味しいんですから、もとから! その美味しい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー! さらに美味しくなった『オールフリー』を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!」とその美味しさを伝えている。2人が出演するTV-CMは、2018年2月中旬から全国でオンエア予定だ。


◎稲垣吾郎、香取慎吾、新オールフリーのメッセンジャー就任コメント映像
https://youtu.be/cnSPgrh0CjU