稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、新オールフリーのメッセンジャー就任コメント

写真拡大 (全2枚)

サントリービールが2018年2月13日(火)から新発売する『オールフリー』の新メッセンジャーに、元SMAPの稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが就任。

【稲垣、香取「オールフリー」新CMに出演 草なぎは応援の画像・動画をすべて見る】

あわせてメッセージ動画が公開された。

オールフリーが大好きな香取さん

2017年9月にジャニーズ事務所を退所し、公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、そして、草なぎ剛さん。

その後、11月2日から11月5日にかけて、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」を生放送すると、ネット配信番組の歴史に名を刻むほどの反響を獲得したばかりだ。

(左から)稲垣さん、香取さん

メッセージ動画では、香取慎吾さんがオールフリーを普段から飲んでいて大好きなことを明かした。さらに、『オールフリー』が今までに増して美味しくなることを自分たちに置き換えて、「今までの素晴らしさを保ったまま次のステップへって、やろうとしている僕ら今もう大変なんですから」とコメント。

それに続けて、稲垣さんも「僕らと同じ感じで変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせていただけたらなと思っています」とコメントした。

本テレビCMは、2018年2月中旬から全国でオンエア予定となっている。

なお、今回の『オールフリー』新メッセンジャーには、草なぎさんは起用されておらず、2009年の全裸泥酔事件の余波も感じさせるが、本人は2人にエールを送っているようだ。