のん

写真拡大

のんの2ndシングル『RUN!!!』が2018年1月1日にリリース。あわせて、のん主催のイベント『のん、KAIWA フェスVol.1 〜音楽があれば会話が出来る!〜』が、12月28日に東京・恵比寿ガーデンホールで開催されることが発表された。

【もっと大きな画像を見る】

11月22日にオリジナル1stシングル『スーパーヒーローになりたい』を、自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」からリリースしたのん。続く『RUN!!!』には、Sachiko Mが作詞作曲、大友良英が編曲したタイトル曲に加えて、のん自らが作詞作曲を手掛けた“ストレート街道”が収められる。またDVD付きとCDのみの2形態が用意され、DVDには“スーパーヒーローになりたい”PVの完全版が収録される。

『のん、KAIWA フェスVol.1 〜音楽があれば会話が出来る!〜』には、のんに加えて銀杏BOYZ、堀込泰行が出演。チケットのファン先行販売は本日11月27日から、一般発売は12月16日からスタートする。

■のんのコメント
今年2017年!皆さんを巻き込んでたくさんはっちゃけました。
なので、しめくくりは皆さんと更にはっちゃけたいということでフェスを開催します。
一緒に年末を楽しみましょう! 今年一年ありがとうの気持ちを込めて!
そして元日発売のセカンド・シングル『RUN!!!』は
作詞・作曲 : Sachiko Mさん、編曲 : 大友良英さん!
前向きに走りぬけたくなる、駅伝に参加したくなる、走れるテンポのカッコイイ曲です。
のんが自ら作詞作曲した“ストレート街道”も入っていますのでお楽しみに!