(画像は「&ROSY」のインスタグラムより)

写真拡大

宝島社の美容雑誌「&ROSY(アンド ロージー)」最新号の付録、ドレッサーボックスが「大容量で便利」と評判です。

ホルダーやポケットが充実

最新号(2017年11月22日発売)の付録は、イタリアの老舗ファッションブランド「ロベルタ ディ カメリーノ」とコラボしたドレッサーボックス。ブラックとゴールドの高級感あるデザインで、ロベルタの象徴ともいえるRロゴなど細部までこだわって作られています。

一番の魅力はなんといっても収納力。サイズは高さ17×横17×奥行き15cmで、5つのブラシホルダーがついています。

さらには内側には中身が見えるメッシュポケットまで。

これひとつあれば普段使っているコスメも一通り収納できそうですよね。自立するミラーも付いているので、メイク直しもバッチリです!

この優秀なドレッサーボックスがついて価格は920円。コンビニや書店などでは早くも売り切れが相次いでいるようで、SNS上には「どこにも売っていない!」といった嘆きの声が続々寄せられています。

運よく手に入れることができた購入者たちは、

「ポケットも多いし大容量」
「ごちゃごちゃしてたのスッキリ整頓できた」
「お泊まりの時のコスメケースとしても良さげ」
「収納力抜群だし生地もしっかりしてて満足」
「二つのポーチに分けてた化粧品をまとめられた」

と大満足の様子。

そのほか、コスプレイヤーやイラストレーターにも「おすすめしたい」といった声も目立ちました。コスプレ道具や画材を入れるのに便利だそうです。

コスメ以外にもさまざまなアイテムを収納できる大容量ドレッサーボックス。見かけたら迷わず手にとって!