『ゼノブレイド2』気になる台詞が続々と! ストーリー編映像公開─「忘れることができるのも、幸せなんじゃないかって思ったんです」

写真拡大

任天堂は、ニンテンドースイッチソフト『ゼノブレイド2』の新たな映像「ストーリー編」を公開しました。

Wiiで高評価を博したRPG作品のナンバリング続編となる『ゼノブレイド2』。雲海に覆われた世界「アルスト」を舞台に、サルベージを生業とする少年・レックスが炎の力を行使する少女・ホムラと共に旅立つ物語と壮大な冒険を描く一作です。

魅力を受け継ぎ更なる進化を遂げるバトルシステムはもちろん、キャラクター陣が綴る物語にも大きな注目が集まっていますが、そんな本作の物語面に触れる最新映像がこのたびお披露目されました。

「忘れることができるのも、幸せなんじゃないかって思ったんです」「約束だろ! 俺は君のために楽園に行く!」など、待ち受ける物語を予感させる台詞などが多数収録されており、プレイ意欲をかき立てる映像となっています。今週末に近づいた発売日に備え、いち早くチェックしておきましょう。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=aDeE8Gz1Ybo&t=12s

(C)2017 Nintendo / MONOLITHSOFT

■関連リンク
公式サイト