ティッシュボックスカバー 2200円 ©Disney

写真拡大

街中がきらきらと輝くクリスマス。

【フォトギャラリー30枚】東京ディズニーリゾート限定クリスマス(2017)ホームデコグッズ

ご自宅でもツリーを出したり、部屋の飾り付けをする方も多いのではないでしょうか。

東京ディズニーリゾートでは、クリスマスのスペシャルイベントとして、「クリスマス・ファンタジー(東京ディズニーランド)」、「クリスマス・ウィッシュ(東京ディズニーシー)」を開催中(ともに2017年12月25日まで)。

ここでしか手に入らない、ディズニーデザインのホームデコレーショングッズを販売しています。

飾るだけでクリスマス気分を満喫できる、期間限定グッズを、厳選して紹介します。

気軽に飾れるクリスマスツリーとリース

東京ディズニーリゾートでも、クリスマスツリーやリースを販売しているのを知っていますか?

色は定番の深緑や白、形は卓上型から壁掛け型まで様々で、飾る場所の雰囲気に合わせて選べるんです。

大きさはどれも小ぶりながら、ディズニーの世界感たっぷりのオーナメントで飾り付けられており、箱から出してそのまま飾れます。

手持ちのオーナメントでアレンジしたり、他のクリスマスインテリアと組み合わせても良いですね。

東京ディズニーシーには、ダッフィーの新しいお友達、ステラ・ルーのリースが初登場。

ちょこんと腰掛けるステラ・ルーが可愛い、パステルカラーのリースは、ファン必見です。

クリスマスのテーブルを華やかに

立てて飾れるスタンド付きのピクチャープレートは、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーそれぞれ違うデザインで発売中。

どちらも開催中のスペシャルイベントのメインアートを使用しています。

金縁で囲まれた高級感のあるプレートは、インテリアとして飾るのはもちろん、使えばクリスマスのごちそうをさらに豪華に見せてくれそうですね。

普段使いには、ミッキーのあたたかみのあるイラストが可愛いプレートがおすすめ。

同じデザインでホームデコレーショングッズがたくさん発売されているので、シリーズ使いしても素敵です。

自分で組み立てるインテリア

自分で組み立てるインテリアグッズは、お土産にぴったり。

紙を何重にも重ねて作るペーパーシアターを実際に家族で作ってみたところ、2時間半ほどで出来上がりました。

完成したツリーの可愛らしさはもちろん、頑張って作ったぶん愛着がわいたため、今ではいつも目に入る場所に飾っています。

大切な人と一緒に組み立てれば、その時間も良い思い出になりそうですね。

東京ディズニーシーで販売中の、自分で組み立てるアクセサリースタンドには、プレゼントで貰ったクリスマスジュエリーを飾ってはいかがでしょうか。

ふわもこティッシュカバーが可愛すぎる!

今シーズン1番のおすすめは、スノースノーデザインのティッシュボックスカバー!

ふわふわもこもこのさわり心地と、きゅっと目をつむったミニーちゃんの表情がとっても可愛いんです。

東京ディズニーリゾートでは、他にも様々なデザインのティッシュボックスカバーを販売しています。

お気に入りを探してみてくださいね。

東京ディズニーリゾートでしか手に入らない、クリスマスのインテリアグッズを厳選して紹介しました。

可愛いクリスマスグッズでお部屋を飾って、パークで感じたクリスマス気分をお家でも楽しんでください!

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります