【詳細】他の写真はこちら

フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜、19時57分〜20時54分)の人気コーナー「胸キュンスカッと」内で、これまで使用された劇中歌を収録したCDアルバム『ずっと好きでした。presented by 胸キュンスカッと』が、7月5日の発売以来、ロングヒットを記録している。

テーマソングとして使用されていたナオト・インティライミの「Overflows〜言葉にできなくて〜」のほか、多岐にわたるジャンルの人気アーティストの“胸キュン”ナンバーが集った充実の収録内容はもちろん、NTT DOCOMOのCMに出演するなど今、最も注目される若手女優・清原果耶が今CDの顔として登場。

4月10日の放送回で共演した甲斐翔真と共にCDジャケットやブックレットで、その瑞々しい魅力で作品を彩り話題を集めた。

そしてこのたび、冬期期間限定「冬恋スペシャルパッケージ」三方背スリーブジャケットが、全国のCDショップに登場。

この、冬服に着替えたふたりによるスペシャルジャケットは、12月6日出荷分より2018年2月末出荷分までの期間手にとることができる。

まさに聴く人の心を温めてくれる一枚。まだ聴いていない人は、この機会にぜひチェックしてみよう。

リリース情報



2017.07.05 ON SALE

ALBUM『ずっと好きでした。presented by 胸キュンスカッと』

※冬期限定(2017年12月6日〜2018年2月末日出荷分まで)「冬恋スペシャルパッケージ」三方背スリーブジャケット 仕様

『ずっと好きでした。presented by 胸キュンスカッと』特設サイト

http://www.zuttosukideshita.com/