地味なファッションから過激な衣装まで披露している/(C)2017Liverpool

写真拡大

グラビアの他、舞台女優として活躍中の橘花凛が、DVD「潜入捜査官〜洗脳の監獄〜」(リバプール)を発売。“潜入捜査官”に扮(ふん)した橘花が、さまざまなコスプレに挑戦している。

【写真を見る】密着したレザースーツにボディーラインがくっきり

女性を売りにした潜入捜査に嫌気が差した優李亜(橘花凛)に最後の危ない指令が下るというストーリー。アクション女優のごとくボンデージファッションに身を包んだかと思えば、女医の衣装や制服姿、さらに水着姿などかわいらしい衣装もあり、その華やかな服装が物語を彩っている。

また、同作の発売を記念したイベントが、12月2日(土)昼3時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催されることも決定している。

橘花は、1990年8月9日新潟生まれの現在27歳。11月26日に千秋楽を迎えた舞台「鬼斬ZERO」にも出演した。

自身のTwitterでは「皆さま鬼斬ZERO観劇下さって本当にありがとうございました。こんな素敵な舞台に立てたこと、茨木童子として生きれたこととっても幸せに思います

本当に幸せな約1ヶ月間でした!! 感想ツイートとても嬉しくて一言一言噛みしめてます。またどこかで皆さまにお会いできますように」と感謝の気持ちをつづっている。(ザテレビジョン)