のんさん

写真拡大

女優/創作あーちすと・のんさんが、2ndシングル『RUN!!!』を2018年1月1日(月)にリリースすることが明かされた。

【のん主催フェスに銀杏BOYZ、堀込泰行 2ndシングルも元日発売の画像・動画をすべて見る】

さらに、12月28日(木)には、のんさんが主催するライブイベント「のん、KAIWAフェスVol.1 〜音楽があれば会話が出来る!〜」が、恵比寿ガーデンホールで開催されることも発表。バンド・銀杏BOYZ、元キリンジの堀込泰行さんも出演する。

創作あーちすと・のんさん

2017年夏、自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足したのんさん。

11月22日(水)には1stシングルCD『スーパーヒーローになりたい』をリリースし、活動を本格化させている。

2ndシングルのタイトル曲 「RUN!!!」は、作詞・作曲をSachiko Mさん、編曲は大友良英さんというTVドラマ『あまちゃん』の楽曲を担当したタッグによるもの。

さらにカップリングの「ストレート街道」は、のんさん自ら作詞作曲を行なったのだという。今回の発表に際し、本人からコメントも寄せられている。

今年2017年!皆さんを巻き込んでたくさんはっちゃけました。
なので、しめくくりは 皆さんと更にはっちゃけたいということでフェスを開催します。一緒に年末を楽しみましょう!今年一年ありがとうの気持ちを込めて! そして元日発売のセカンド・シングル『RUN!!!』は
作詞・作曲:Sachiko Mさん、編曲:大友良英さん! 前向きに走りぬけたくなる、駅伝に参加したくなる、走れるテンポのカッコイイ曲です。のんが自ら作詞作曲した“ストレート街道”も入っていますのでお楽しみに!のんさんコメント

なお、合わせて発表されたイベント「のん、KAIWAフェスVol.1」は、11月27日(月)よりファンクラブ先行販売を開始。一般発売は12月16日(土)から行われる予定だ。