『HIGH&LOW』続編はDTCメインのほっこり系? 鬼邪高メンバーがITOKANに? 【大ヒット感謝イベント】で続編の理想を語る

写真拡大

 2017年11月26日に、【『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』大ヒット感謝祭イベント】が開催され、登坂広臣、山下健二郎、佐藤寛太、ELLY、NAOTO、山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタルが登壇した。

『HIGH&LOW』イベント写真(全28枚)

 先日スピンオフ作品をリリースしたばかりの、MIGHTY WARRIORSのメンバー、ELLYは、『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』について、「LIKIYAが面白いなと思って…(笑)」と実の弟との共演について話し、「今まで1回も彼女いたことないんか!?ってくらい女の子の扱い方が下手すぎてね(笑) 初々しいよね。」と同グループのNAOTOも明かした。続けて「お兄ちゃんとしては、かわいいなぁ、がんばってるなぁって思って(笑)」と優しい兄の一面を覗かせた。

 映画の続編があるとしたら、どんなことをやりたいかを聞かれた山下は「DTC(ダン、テッツ、チハル)の3人で面白いのができたらな、と狙ってます。8割お笑いの方向に持って行きたいんですが、喧嘩のない平和な映画に。アクションなしのほっこりするような。」と語った。さらに、NAOTOが「常に急ぎもしなければ焦りもしない雨宮広斗(登坂)が、とんでもなく焦る続編を作ってほしい。空港でパスポート忘れたりとか!」とコメントすると、登坂も「やってみたい!」とノリノリの様子。「鬼邪高はどう?」と登坂に振られた山田が「雨宮兄弟がなくしたパスポートを(鬼邪高メンバーが)探しに行くとか…」と話し、「鬼邪高もっといいやつあるでしょ!」と突っ込まれる場面も。

 しかし、現在ボウズの山田の髪の毛が伸びるまで、続編制作を待たなくてはいけないことを鈴木に指摘された山田。NAOTOに「今の髪型でバンダナしたら焼き鳥屋の大将みたいになっちゃうもんね。」と言われ、自身の台詞にかけ「「焼くぞてめーらっ」つってね。」と、会場を笑わせた。そして、「DTCと絡みたい。あとITOKANに行ってみたい!」と、山王連合会と夢の競演への理想を語った。
 

◎イベント情報
【『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』大ヒット感謝祭イベント】
日程:2017年11月26日(日)
場所:東京・丸の内ピカデリー1
登壇者:登坂広臣、山下健二郎、佐藤寛太、ELLY、NAOTO、山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタル