12星座別【2017年末ジャンボ宝くじ】双子座は誕生月の数字が入ったくじを買おう!

写真拡大

 11月27日、いよいよ毎年恒例の「年末ジャンボ宝くじ」が発売になります。今年は、12月22日まで。一攫千金を狙って、あなたも買ってみませんか? 今回は、12星座別に、2017年の年末ジャンボ宝くじが当たりやすい売り場と、当てるための開運アクションを紹介します。

■牡羊座……激辛料理を食べてから買う
 この期間のラッキーフードは辛い物。宝くじを買う前に、キムチや火鍋、激辛ラーメンなどを食べると、運を引き寄せることができます。過去に高額当選がたくさん出ている有名な売り場を調べ、そこで買うといいでしょう。宝くじは、火の気が宿っているプラスチックの容器に入れて保管すると、運勢が活気づき当たる可能性が高まります。

■牡牛座……バラで大量買いして、東で保管する
 宝くじを買うなら、家の近くではなく、電車や車で少し遠くの売り場へ行くといいでしょう。誰かと一緒に買いに行くのではなく、1人で行ったほうが運を引き寄せます。連番よりも、バラで買うのがオススメ。できるだけたくさんの枚数を買いしましょう。買ってきたら、紫のハンカチか風呂敷で宝くじを包み、家の東の場所で保管してください。

■双子座……誕生月の数字が入ったくじを買う
 年末は、クリーンで明るい場所に運気がまわってきます。古びた感じの売り場より、新しくて清潔感のある売り場がベスト。銀行に併設されている売り場もオススメです。あなたの誕生月の数字がラッキーナンバーなので、その数字が入っている番号のくじを選ぶと当選確率がぐっと上がります。

■蟹座……黒髪でふくよかな売り子さんから買う
 売り子さんの雰囲気が、当たり外れを左右しそうです。この時期のあなたのラッキーパーソンは、黒髪でふくよかな女性。このような売り子さんがいる場所で買えば、高額当選の可能性が高まります。宝くじを買った日は、金運アップの食べ物のひとつ、カレーライスを食べるといいでしょう。

■獅子座……買う前に、神社やお寺を参拝
 宝くじを買う前に、神社やお寺を参拝しましょう。そこで、金運アップのお守りやお札も買うと心強いです。招き猫など、開運グッズが飾ってある売り場での購入するのがベスト。買った宝くじは、家の神棚に上げておきましょう。ない場合は、お守りやお札と一緒に保管しておいて。

■乙女座……赤い物、赤い洋服を身に着けて買いに行く
 宝くじ発売期間中の、あなたのラッキーカラーは「赤」です。金運を呼び寄せるために、赤いものを身に着て宝くじを買いにいきましょう。売り場は、遠ければ遠いほどいいです。休みの日にプチ旅行気分で買いに行けば、リフレッシュできるはず。その土地の名物料理を食べると、さらなる開運効果があります。

■天秤座……なじみのある場所で、全種類買う
 この期間、なじみの場があなたのラッキースポットです。宝くじを買うなら、よく行く近所の商店街などの売り場がいいでしょう。で友達や家族と一緒に買いにいくと、さらに金運がアップします。ジャンボ、ミニ、プチの全種類を、少しずつ買うのがオススメです。

■蠍座……行列に並んで買い、枕の下に保管
 この時期、金運に恵まれている蠍座。宝くじが当たる可能性が高いです。ぜひ、大量購入をオススメします。高額当選が出た有名な売り場で買いましょう。行列に並んででも買う価値あり。買った宝くじは、当選発表の日まで、枕の下に置いて寝ましょう。寝ている間にいい気が移り、当たりくじになるはず。

■射手座……くじ購入後、黄色の食べ物で金運アップ
 人気のないひっそりした売り場で、じっくり選んで宝くじを買いましょう。購入した帰りに、甘くて黄色のものを食べると、お金との縁が深まります。バナナ、カステラ、プリン、レモンケーキなどがいいでしょう。宝くじは、当選発表の日まで財布に入れて持ち歩くと、当たる可能性が高くなります。

■山羊座……友人知人が当てた売り場で買う
 友人知人の中で宝くじを当てた人がいるなら、その人が買った売り場で買うと、当たる可能性大。また、連番よりもバラで、できるだけたくさんの枚数を買うのがオススメです。購入したら、宝くじの写真を撮りましょう。スマホの待ち受けにして毎日見るようにすると、金運アップにつながります。

■水瓶座……複数の売り場で、いろいろな種類のものを買う
 ひとつの売り場でたくさん買うよりも、いろいろな売り場で1枚ずつ買うのがいいでしょう。できるだけたくさんの売り場を回れが、多くの福を呼び寄せることができます。この期間、あなたの金運アップに貢献するカラーは「白」。宝くじを買ったら、白い布で包んで保管しておきましょう。

■魚座……「大安」の日に、朝陽を浴びながら買う
 宝くじを買うのは、「大安」の日にしましょう。その日のお天気が晴れなら、当たる可能性がさらに高まります。買う時間は、朝がオススメ。朝の陽の光を浴びながら買うと、金運を引き寄せられるはず。できれば、大きな建物の中にある売り場で買いましょう。買った後は、寄り道をせずまっすぐ家に帰るのがポイントです。

 「年末ジャンボ宝くじ」は、売り場によっては、早々に売り切れになってしまうので、早目の購入がオススメ! あなたに、福の神が微笑みますように。
(紅たき)※画像出典/shutterstock