大人になると、一夜限りの関係もあるのではないでしょうか。

しかし、遊び方を把握したうえで関係をもたないと、イタイ思いをすることも……。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、サイテー男がやりがちなお持ち帰りテクを、実際に体験した女性からリサーチ。一夜限りの関係に刺激を感じてしまっている人に向けて、教訓になりそうな意見を集めました。

 

■「一緒に抜けない?」

「飲み会の時、いいなと思っている男性に見つめられることが多くて。その彼がトイレから出たあと、待ち伏せをしていて、“○○さん、このあと暇?”“俺と一緒に抜けない……?”と、雰囲気に流されるように彼の提案で、飲み会をあとに。彼の強引さが気になって、結局ホテルにはいきませんでしたけど。」(28歳/サービス)

“なかば強引に”というのが引っかかりますね。下心アリで誘う男性は、女性の都合を軽視する傾向があると言えます。相手に“ノー”と言わせない雰囲気を作るのも、あなたのことが気になっていながらも、あなたとエッチがしたい気持ちのほうが強いことのあらわれといえるでしょう。

ちょっと強引だけど思わぬ展開にドキドキして、雰囲気に流されないように注意したいところです。

 

■「明日、暇…?」

「“○○さん、明日仕事?”“俺も明日、休みなんだよね”って思わせぶりな態度を取りながら、彼女がいた男性と関係を持ったことがあります。彼女がいることは後から聞かされたので、気づかなかったんです……。いま思えば、妙にこなれた感があったので、違和感はありましたが。」(28歳/販売)

男性が次の日の予定を聞くのは、そこまで不自然なことではないように思います。でも、そこを一度疑ってみるのもよいのかも。お持ち帰りではなく、ちょっと抜けて場所を変えたいのなら「(抜けても)大丈夫?」と聞く程度かもしれません。何気ない質問ですが、彼の真意はどこにあるのか気にかけたいですね。

 

■「○○ちゃん、すごいかわいいね」

「隣の席に座ってきて、フレンドリーに話しかけてきたと思いきや“○○ちゃん、すごいかわいいよね”と口説いてきて。私も酔っていたので、つい浮かれちゃって。次第に彼が手や足を触ってきて。ホテルに行こうと誘われたけど、丁重にお断りしておきました。」(29歳/販売)

出会ったばかりなのにボディタッチをしてくるのは、体目当ての可能性が高いかもしれません。誠実にあなたと仲良くなりたい男性なら、あなたに嫌われてしまわないよう、慎重な態度をとるでしょう。

気になる相手に口説かれると、つい嬉しくなってしまうかもしれません。それでも、彼の本意が見えないまま誘いに乗ってしまうのは危険かも。誘いに乗る気がないのであれば、毅然とした態度をとれるようにしたいですね。

 

“お持ち帰り”に刺激を感じる女性もいるかもしれません。それでも一夜限りの関係を望んでいないのなら、お伝えしたような男性とは関わらないほうが無難です。本気で彼のことが好きな場合も、相手の気持ちをしっかりと見抜いておきたいですね。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ いつもワンパターン!エッチが下手な男性がやりがちな失敗

※ 【手相占い】危険を察知!あなたの“霊感”の強さ

※ 【生まれた順でわかる彼の出世度】真ん中っ子はワンマンタイプ!