今日の運勢は? 11月26日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<11月26日>
デイナンバーは、切り替わりを意味する「1」。今日は文字通り、運気がガラリと変わる日です。突然ラッキーニュースが飛び込んできたり、ペンディング中の計画にGOサインが出たり......。ウキウキと気持ちが浮足立ってしまいそうですが、思いがけないミスや失敗をするのもこんなとき。嬉しい出来事があった直後は特に、気を引き締めてください。ブラックコーヒーやエスプレッソを飲むのも、冷静さを取り戻す特効薬に。浮かれすぎてしまう人は、ぜひお試しを。
本日の運勢ポイント
流動的な運勢。ラッキーの後にアンラッキーな出来事が起きたり、逆のことが起きたり......。いずれにしても、今日の出来事は、あまり後に響きません。だからこそ悪いことが起きてもあまり気にせず、サラリと流して正解。嬉しい気持ちは、ネットでつぶやくと開運効果がありそう。
11月26日生まれの人はどんな人?
サバサバした性格。嫌なことがあっても、一晩寝ればケロリと忘れてしまうでしょう。ベストパートナーとは、運命と感じた相手と別れた直後に出会うはず。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock