出典:shutterstock.com

音楽を聴きながら、通勤・通学をしている女子は多いはず。でも、イヤホンケーブルが腕に引っかかって抜けたり、ジムのトレーニング中やランニング中に抜けてしまったり…。イヤホンのコードが不便に感じることって日常で結構ありますよね。

さらに冬も本番になってくると、首回りの防寒対策にストールをぐるぐる巻きにしたりするとケーブルが邪魔だし、見た目もあんまりかわいくない…。

その悩み、ワイヤレスヘッドフォンですぐに解消できちゃいます♪
今回は、おすすめのワイヤレスヘッドフォンご紹介します。

“イヤホンケーブルあるある”が解消できる!ワイヤレスヘッドフォン「WF-1000X」




ソニーから発売されているワイヤレスヘッドフォン「WF-1000X」は、スタイリッシュなデザインが特徴。ハイブリットイヤーピースロングとフィッティングサポーターによって装着性もバッチリ。イヤホンが外れるイライラからも解放されちゃいます♪

女子にうれしい♡ファッションを邪魔しないデザイン


ワイヤレスヘッドフォン「WF-1000X」はおしゃれ女子の必須アイテム、揺れるピアス・大ぶりのピアスをつけてもケーブルが当たったり、絡むこともなくおしゃれを楽しむことができます。スタイリッシュなデザインは、アクセサリー感覚でつけられるので見えても◎





カラーも馴染みやすい「シャンパンゴールド」とシンプルな「ブラック」の2色展開で、どんなファッションとも相性抜群!

自分の行動パターンに合わせて自動で切り替わる! スマートリスニング機能



出典:shutterstock.com

「WF-1000X」には、業界最高クラスのノイズキャンセリングが搭載されています。本体に搭載されたボタンでノイズキャンセリングや外音取り込みの切り替えが可能に!

さらに、専用のアプリを使えば、スマホの加速度センサーやGPSによってユーザーの行動を検出して、自動で最適な設定に切り替えてくれる「アダプティブサウンドコントロール」も搭載。止まっているとき・歩いているとき・走っているとき・乗り物に乗っているときの4つの行動パターンで設定ができちゃいます! あらかじめ設定しておけば、いちいち手動で切り替えることなく、快適な状態に。

主流になりつつある、ワイヤレスヘッドフォン。実は、おしゃれ女子の救世主アイテム! おしゃれも楽しめて、イライラも解消できちゃう便利アイテムをこの機会にぜひ、チェックしてみてください♪

オフィシャルHP