ダレノガレ明美のルックスの自己評価は「100億万点」⁉

写真拡大

11月24日の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、18〜39歳の一般女性100名が、人気や好感度を一切考慮せず、顔だけで30名の女芸能人を明確にランクつけする「女性がなりたい顔-1GP」が開催された。

【写真を見る】黒髪&肩出しで“大人セクシー”にイメチェンした藤田ニコル/※藤田ニコル(2525nicole2)公式Instagramのスクリーンショット

中でも、インスタフォロワー数約160万人の「藤田ニコル」と、コレクションではトップバッターを担うほどの人気モデル「ダレノガレ明美」の勝負では、先行の藤田が19位とふるわず、後攻のダレノガレが第4位と躍進。

この結果の感想を聞かれたダレノガレは「嬉しいです。すごく嬉しいです、はい。嬉しいですけど複雑な気持ちです」と言い「なんか、もう少し強い子とやりたかった」と藤田では相手として不足だったことを指摘。これにはゲストの有吉弘行も「何て事言うんだお前は」と呆れる始末。

ダレノガレの顔を選んだ一般女性の回答が流れると「嬉しい。本当に嬉しい。今日寝れない。お母さんに電話する」と感激の言葉を述べ、自身の顔への自己評価を「100億万点」とアピールすると、矢作兼(おぎやはぎ)が「性格がなー」と言い、有吉も「性格わりーなー」と嘆き、ダレノガレ本人も「性格が悪いから」とこれを認め、スタジオの笑いを誘っていた。

次回の放送は12月1日(金)、「カズレーザーに弟子入り志願者!!」他を予定。(ザテレビジョン)