「花にけだもの」で“けだキュン”を味わおう!/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

写真拡大

dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」の第1話から第4話が、ドラマ公式サイトにて無料配信されることが分かった。

【写真を見る】破壊力満点の“けだキュン”シーンもたっぷり!/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

ドラマ「花にけだもの」は、dTVとFODで10月30日から配信された人気コミックの実写ドラマ。配信当初よりSNSを中心に口コミで広まり、無料公開されている第1話はすでに再生回数100万回を突破している。

今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標「視聴熱」のランキングでは、第1話が配信されるとTOP10にランクインするだけではなく、デイリーランキングで第4位(11月2日付け)、ウィークリーで第9位にランクインした。

さらに、13日に行われたLINE LIVE開催後にはリアルタイムランキングで2位までに浮上し、配信ドラマとしては異例の人気を誇る。

このヒットを記念し、本編第1話から第4話が11月24日(土)夜0時(※11/25AM0時)から11月26日(日)夜11時59分までの48時間限定で無料配信される。出演者たちが“神回”と称する第4話では、主人公を中心にそれぞれのキャラクターとの関係性や物語が大きく動き出し始め、第5話へ向けて見逃せない展開となっている。

また、“けだもの男子”に胸キュンする映像、いわゆる“けだキュン”映像も注目。

今回新しく配信される動画では“けだキュン“シーンをまとめて楽しむことができるほか、感情をあらわにしながら久実(中村ゆりか)への思いを伝えようとする“けだもの男子“たちの新しい姿を見ることができる“けだキュン映像〜ストーリー編〜”が公開される。(ザテレビジョン)