決してそんなことはないのに、男性から「遊び慣れているなぁ……」と思われてしまったことはありませんか?


出典:https://www.shutterstock.com

もし実際には違うのに、遊び慣れていると勘違いされるのは、できれば避けたいものです。

そこで今回は、男性が「この子、遊び慣れているなぁ……」と思う瞬間をピックアップしました。

 

■男性の扱いが上手い

男性の扱いが上手な女性は、男性から遊び慣れていると思われてしまうかもしれません。

時には天然っぽい冗談で場を和ませたかと思えば、しつこい男性は近寄らせないようしっかりブロック。

こうした扱いの上手さは、経験からくるものであると思われてしまうため、男性に勘違いされてしまうようです。

元々コミュニケーション力が抜群というケースもありますが、一度自分の男性への対応を振り返ってみるとよいかもしれませんね。

 

■飲食店や遊ぶ場所にやたら詳しい

飲食店や遊ぶ場所にやたら詳しい女性も、男性から遊び慣れていると思われやすい特徴のひとつです。

遊ぶ場所を多く知っているということは、遊んだ回数もそれなりに多いのでは……と推測されてしまう可能性があります。

飲食店も、「ネットで探した」「前々から気になってて」という場所なら問題ないでしょう。ところが「友達と来たことがある」「ここ美味しかったよ」という場所が、いかにもデート向きのお店だったら、男性と来たと思われてしまうかも。

遊び慣れていると思われたくない場合は、知っているお店でもあえて知らないふりをしたり、もう一度行きたいスポットでも、「ネットで調べた」などと方便を使い配慮を心がけると、男性の心証も変わってくると思いますよ。

 

■色恋ごとに動じない態度を見た時

女性は“恋の話が好き”と思っている男性は意外と多いようです。

たとえば、“他の男性があなたのことを狙っている”などと知ったとき、特に動じない女性は、男性から見ると“経験豊富”だと思われてしまうかも。

元々、何事にも動じない性格の女性もいますが、男性からすると勘違いされてしまう可能性があります。

また、動じる時と動じない時がわかりやすい人も注意したほうがよいでしょう。

感情が表に出やすい人は、経験していることとしていないことがバレてしまうため、コトによっては「遊び慣れているな」と思われしまうかもしれませんので、気を付けてくださいね。

 

一度“遊び慣れている”イメージがついてしまうと、それを取り払うのは大変なことかもしれません。普段から勘違いされないよう心がけることで、本当のあなたをしっかりと見つめてくれる人があらわれることでしょう。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【夫・52歳編】

※ 今すぐしたい…彼の性欲を爆発させるテクニック

※ かわいすぎッ!男性が「デート中」に思わずときめく女性の行動