のん『スーパーヒーローになりたい -へんしん前-』より

写真拡大

のんのシングル『スーパーヒーローになりたい』からタイトル曲のPVが公開された。

【動画と画像を見る】

本日11月22日にリリースされた、のんの初オリジナルシングル『スーパーヒーローになりたい』。PVは「スーパーヒーローになりたい -へんしん前-」と題され、luteのYouTubeチャンネルで公開されたもの。のんのギター演奏シーンを中心に構成された内容だ。11月29日18:00までの限定公開となる。なおのんのコメントでは、「これにはなんと“へんしんバージョン”もあります。マント姿でのん自身の、スーパーヒーローに憧れる気持ちが溢れています」と明かされている。

luteのInstagram Storiesではのんの特集を展開中。のんの音楽性に迫る映像コンテンツ、撮り下ろしの写真などが順次公開されている。

今年の夏に自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足させたのん。『スーパーヒーローになりたい』には、高野寛作詞・作曲によるタイトル曲や、のん自ら作詞・作曲を手掛けた“へーんなのっ”など全4曲が収録されている。

■のんのコメント
デビューシングル、『スーパーヒーローになりたい』のMV、普通の女の子です。これにはなんと“へんしんバージョン”もあります。マント姿でのん自身の、スーパーヒーローに憧れる気持ちが溢れています。いぇー!お楽しみに!!