2017年7月、トヨタのミニバン「ノア」のスペシャルコンテンツとして公開した「#金曜日の新垣さん」は、YouTube、Facebook、 Twitterでの総再生回数は2000万回超と、大きな反響があったそうですが、その第2弾とも言える動画が公開中です。

本日公開の「パンダ」篇では、助手席の窓に息を吹きかけて、パンダの絵を描く新垣さんが、「パンダの耳っ て、白ですよね?」「たしか、目の周りは黒だったような…」と、白なのか黒なのかで悩みながら、突然にパンダのモノマネをします。その可愛らしさは言葉では表現できません! 動画で、ご自身の目で確認してください。

実は本日はブラックフライデーという、アメリカで始まった11月の最終金曜日で感謝祭の売れ残りなどがセールされる「お買い物の日」だそうです。米国ではお休みのところも多いとか。

その白と黒のパンダやブラックフライデーにかけているのが、「NOAH」特別仕様車Si”W×B”(ダブルバイビー)です。モノトーンでスタイリッシュな仕様が特徴で、 ボディカラーは、ブラック系とホワイト系に限定。内装は、専用シート等、質感がグレードアップ。 「ワンタッチスイッチ付デュアルパワースライドドア」や「リヤオートエアコン」 も標準装備のノア特別仕様車です。

外装では、アウトサイドドアハンドルのメッキ化、専用エン ブレム、リヤガーニッシュにはスモークメ ッキを施し、スポーティーな印象を強化。内装では ホワイトステッチ入りの専用シート(合皮×ファブリック)や トリムに合皮を採用してい ます。内装色には、ブラック&ブラックとブラック&フロマー ジュの2タイプを用意。また、「パワースライドドア予約ロッ ク機能」や「6スピーカー」などの上級装備も搭載しています

このノア特別仕様車”W×B“の発売に合わせ、ブラックフライデーである本日11月24日(金)より、「パンダ」篇に続き、12月1日(金)、15日(金)、22日(金)に随時新作を公開予定。ぜひ、ガッキーとノアの魅力を楽しんでみてください。

   

(clicccar編集長 小林 和久)

パンダの耳は白か?黒か? ガッキーが問いかける金曜の新垣さん新ムービー「#ブラック フライデー」公開(http://clicccar.com/2017/11/24/534825/)