破局報道の三浦春馬 恋多き三浦を射止めるのはどんなタイプ?

写真拡大

 ダンサーの菅原小春(25)と約1年で破局したと報じられた三浦春馬(27)。これまでにも女優との熱愛報道が絶えない三浦だが、どんな相手ならば長続きするのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では三浦と相性のいい女性のタイプを探った。

■三浦に合う女性のタイプは?

 モテ俳優の三浦が過去にウワサになったお相手には、多部未華子(28)や新垣結衣(29)、蒼井優(32)など若手人気女優たちが名を連ねる。日本中の男性がうらやましすぎてひっくり返りそうな彼女歴だが、逆を言えば彼女たちですら、三浦を長期間つなぎ止めておくことはできなかったわけだ。

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・SUGARは「三浦さんは、感性が鋭くそれでいてしっかりしている女性を求めている」と鑑定。この2つの気質を兼ね備えている人は少なく、本人も二兎を追っていることは理解しているはず。「だからこそ、今回の菅原さんのように海外で活躍する別世界の人ならうまくいくと期待したのかも」とSUGARは推察する。

 三浦と長続きするのはどんな女性なのか。人気占い店 店長のまついなつきは「顔かたちが好みであることは必須条件」としたうえで「自分のことを話すより、三浦さんの話を聞いてあげられる女性。年上のほうがよさそうな気がします」と占った。

 はたして次のお相手はどんなタイプなのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では三浦と菅原が別れた理由についても詳報している。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock