リップが飛び出るファンデ!?話題のアガタコスメならメイク直しがこれ1つでOK♡

写真拡大

CCHAN Shopping

ファンデーションとリップが一体になったコンパクト!
中に入っているのはパウダーではないんです!なんと、中身はリキッドファンデ!

オールインワンタイプのツヤの出るリキッドファンデが、パウダーファンデのように手軽に扱えます!

さらにリップもコンパクトに収まって持ち運びが便利♪
これ1つでツヤのある顔を演出できるメイクアップキットなんです。

韓国の店舗では購入できない日本仕様の商品です。

◆ファンデーション
化粧水で肌を整えた後すぐに使える!
美容液成分がベースだから、下地、UVケア、ファンデーションまでこれ1つでOK♡
時短メイクを可能にするリキッドファンデーションなんです!
しっとり滑らかで肌にとけこむように密着、崩れにくくキレイな仕上がり。
重ねても厚くなりにくく、メイク直し時にも便利ですね。
SPF30、PA++で日常紫外線からしっかりカット◎
色白さんも健康肌さんも、使えちゃいます♪

リキッドファンデーションが出てくるのは、弾性ラバーシート表面の微細な穴。
均一にパフにつけやすいだけでなく、アガタのシンボルマークである、スコティッシュテリアの形になっていて可愛い♡

付属のパフは、スポンジのようにリキッドが染み込まないので少量で仕上がり、コスパも良し◎
指紋のような凸凹があり、まるで指で塗ったような仕上がりに!

◆リップ
唇になじむ自然で優しいベージュピンクのカラー。
セミマットな質感ですが塗り心地はなめらかで、しっとりツヤやかに演出。
自然な色味とほのかな光沢感で、唇の保湿と色味を同時に実現!
軽いつけ心地で崩れにくくキレイに発色します。
甘く優しいほのかなバニラの香りです。

【ご購入はこちら】https://goo.gl/Q6GCjD