画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

写真拡大

元AAAの伊藤千晃が、21日、パーティーファッション姿の写真を公開した。

【写真】元AAA伊藤千晃、美脚&ふっくらお腹があらわの大胆マタニティー写真掲載で「こんな綺麗な妊婦さんみたことない」

伊藤は、自身のInstagramにて「先日ChristianLouboutinの展示会パーティーへ行ってきました」とコメントを添え、髪の毛をまとめ、大きな花柄のワンピースを着たパーティーファッションの写真を公開した。また「久々にゆっくり靴を見ることができて嬉しかったな」と、子育てに奮闘中の伊藤にとって大切な時間になったことも記していた。

この写真の公開にファンからは「千晃ちゃん、また痩せましたか?」「顔小さすぎ」「ほっそお!!!」「小さいお顔がますます小さくなってる、、」「産後で痩せた?」「前から綺麗で可愛いけど、更に綺麗になってく…」と、その美貌に対する絶賛のコメントが殺到。また、今年7月に第1子を出産したことを報告している伊藤に対し「休める暇なんてないかもだけど自分のペースでゆっくりやすんでください!」「お身体には十分気をつけて」と体調を気遣う声も見られた。

伊藤千晃は、今年結婚・グループ卒業・出産を経て、10月6日には写真集「CHEERS」を発売したばかり。それに合わせて、東京・名古屋・大阪・福岡にて、発売記念の握手会を開催した。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより