めっちゃこっち見てくる…棚の中にニャンコがムギュッ!って収まってるみたいな収納ボックスが発売されました♪

写真拡大

パンダや柴犬、ウサギなどをモチーフにした、とってもかわいい収納ボックスを続々と発売しているフェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」。部屋が片付くだけでなく、きゃわたんなアニマルたちと暮らしているかのような気分になれて一石二鳥ですっ!

さて、このほど新発売されたのは「箱からのぞく猫収納ボックス」。箱の中からひょっこり猫がのぞいているみたいなデザインで、何個も何個も並べて置きたくなるのです〜。

【収納ボックスの中からこんにちは!】

こちらの収納ボックスは、せま〜い場所が大好きな猫が「箱の中に収まっている姿」を再現したデザインが特徴。ニャンコさんが箱の中から顔をのぞかせてジーッとこちらを見つめていて、う〜ん、もうきゃわたんっ!!

【愛猫が入ってくれたら最高キュート!】

ラインアップは「シンクロ」、「リラックス」、「なかよし」、「箱まくら」の4種類があり、価格は1個1942円(税込)。3段のカラーボックスの場合、1段に2個並べて入るサイズ感で、使わないときはコンパクトに折りたたんでおけるそうです。

全部そろえて並べると、猫たちがムギュッ!とカラーボックスを占領しているかのよう!? 靴下やハンカチなどこまごましたものを収納するのもいいけれど、愛猫に入ってもらってリラックススポットとして活用していただくのもありですネ!

参照元:プレスリリース、フェリシモ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る