きれいになりたい。あなたが磨くと良いポイントは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 色が変わると話題の入浴剤があります。あなたがほしいのはどれ?

a. レッドからブルーに変わる
b. グリーンからピンクに変わる
c. イエローからパープルに変わる

色が変わる入浴剤は、美しくなっていく女性の姿とリンクしています。

選んだ答えから、イベントシーズンに輝くために磨きたいビューティポイントを診断します。

aを選んだあなたは

「女はハートが大切」と思っているのが、aを選んだ人。あなたが磨くべきは、トータルイメージ。

とくにパーティやデート時の勝負服を選んでおくと吉。見える位置に飾っておくと自然と気分が高揚しダイエットに力が入る、女っぷりがアップするなどの意外なメリットがありそう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、ナチュラル美人。あなたは、もともとファッションもメイクも盛るのが苦手で、自然でラフなテイストが好みかも。

あなたが磨くべきビューティポイントは、髪の毛。ヘアサロンできれいに整えておくと、本来の魅力がより輝くはずです。

cを選んだあなたは

cの答えから喚起されるのは、独特な美意識です。これを選んだ人は、個性派。お洒落はもちろん、生きかたにも自分らしいこだわりがありそう。

あなたが磨いておくといいのは、ネイル。ゴージャスなパーティ仕様にしておくと、さらに存在感に拍車がかかりそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock