関ジャニ丸山の尊敬するアーティストは三浦大知

写真拡大

22日に放送された日本テレビ系『PON!』に関ジャニ∞の丸山隆平が出演した。

【写真】三浦大知 18年ぶりに満島ひかりと同じステージに

番組内では関ジャニ∞が来週放送される『ベストアーティスト2017』に出演することを告知しながら、丸山にとってのベストアーティストは誰かと質問した。

これに丸山は「三浦大知さんかな」と、三浦大知の名前を挙げた。続けて「世界的にも魅力的なアーティストで、本当にベストアーティストというのにふさわしい」と三浦の魅力をべた褒め。

また「あれだけ踊りながら歌うっていうのがどれだけ難しいかって、僕たちもジャニーズで関ジャニ∞も歌って踊ってるんで、それを身をもって感じているので、本当に素晴らしいアーティスト。尊敬してます。」と、三浦の実力に感服している様子を覗かせた。

これにファンは「丸くんありがとうございます」「PONで丸ちゃんが三浦大知褒めてくれたー!」「丸ちゃんが思うベストアーティストは三浦大知くんって!」と喜びの声をあげていた。

関ジャニ∞と三浦も出演する『ベストアーティスト2017』は28日(火)夜7時から放送。4時間の生放送という大型音楽番組を支える総合司会には、嵐の櫻井翔、司会にアナウンサーの羽鳥慎一、水卜麻美を起用し、豪華なアーティストらと共にステージを盛り上げる。