昨年の4月に第1子を迎えたクリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが今日、2人目を妊娠したことが発覚。話題になっているのは、そのキュートすぎる発表方法!

2013年に約6年間の交際を経て結婚した歌手のジョンと、モデルで料理本も出版し、さらに司会業もこなしているマルチタレントのクリッシー。歯に衣着せぬ発言でも知られているクリッシーは、不妊治療を受けていたことも包み隠さず明かし、長女のルナちゃんを昨年体外受精で妊娠し出産。それからおよそ1年半が経過し、2人目の子どもを授かったみたい!

発表の場は、クリッシーのInstagramアカウント!

it's john's!

A post shared by chrissy teigen (@chrissyteigen) on

娘のルナちゃんに、「ここには何が入ってるの?」とクリッシーが訊ねると、すかさず「ベイビー」と応えるルナちゃん。か…かわいすぎ! キャプションでは「ジョンの子よ!」と書き、ユーモアも健在。

夫ジョンは、自身のTwitterで赤ちゃんとハートの絵文字と共にこの投稿を紹介。

仲良し家族らしい、なんとも素敵な投稿で妊娠を発表した2人。ちなみに、ルナちゃんの妊娠時はこんな写真で発表していたよう。

まだ2人目の性別は明らかにされていないけれど、1人目は女の子を選んでいて、「次は男の子がいい」と何度かインタビューで答えているところを見ると、男の子の線が濃厚かも? ベビーフィエスのジョン・レジェンドが2人の赤ちゃんを抱く写真が見られる日が楽しみ!