スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します!第47回目はGUのスウェットパンツを着まわし

【デイリーブランド着まわし 3Days】vol. 47

今回は、GUのフットラインをキレイに見せてくれるスウェットパンツをピックアップ。小物次第ではオフィスでも着まわしできて、生地も厚めでこれからの寒い時期におすすめです。お値段も1990円(税抜)で手の出しやすい価格帯も魅力的! クオリティ高いコスパアイテムをぜひチェックしてみて。

office

ブラックセーターとロングジレを合わせたオフィススタイル。他のアイテムをきっちりとしたアイテムで固めることで、カジュアルなスウェットもオフィススタイルに変身です。他アイテムの色みもベーシックなブラックで合わせれば高見えボトムスに。

white

ホワイトトップスに同色のバッグを合わせた、ワントーンコーデを。似た色みをあわせると洗練されたイメージになるので、簡単におしゃれが決まります スニーカーはカジュアルになりすぎるので、ブーツ・ローファー・ヒールなど、かっちりとした靴をプラスしてみて。

Layered

ニットワンピースにスウェットパンツ合わせた、レイヤードスタイル。ロング丈のワンピースにボトムスをレイヤードすると一気に旬顔に。レイヤードしても着まわし力高いアイテムは、この冬のマストですよ

リラックス感あるスウェットパンツはおしゃれの定番に。あわせるコーディネートはなるべくカジュアルなアイテムを避けるおとで、大人の抜け感コーディネートが完成します。着心地もよくこの先ずっと使える最強コスパアイテムをぜひ、チェックしてみては?