風水のスペシャリストDr.コパ、2018年のラッキーフードを発表

写真拡大

日本風水のスペシャリスト・Dr.コパが、11月23日(木・祝)放送の情報番組『ビビット』(TBS系、毎週月〜金曜8:00)に出演。「祝日特別企画」として、売れっ子女芸人の自宅を訪れて風水診断&改造を行う。

まず訪れたのは、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコの自宅。この3か月間で出演したテレビ番組はなんと20本、すっかり売れっ子芸人の仲間入りをはたした川村は、一体どんな部屋に住んでいるのか?

続いて向かったのは、人気急上昇中のお笑いコンビ・ガンバレルーヤの自宅。この春に大阪から上京し、2人暮らしを始めたというよしことまひる。しかし、その部屋には問題が山積みで……? Dr.コパは玄関に入るや否や「この玄関では君たちの夢は叶わない」と衝撃的な発言をし、自宅改造についてアドバイスする。

さらにDr.コパは、2018年のラッキーフードを発表するほか、「西側に○○がある家はお金が入ってこない!?」とも言及。主婦必見の簡単に真似できる風水術を伝授する。

なお、この日の『ビビット』には、ゲストコメンテーターとして梅沢富美男がスタジオに生出演。一体どんなコメントが飛び出すのか。